2014年06月25日

初めての事だものね!


お部屋の中では・

 ワタチたちのドッグコテージ
 はじめてのことだらけよ

 19convert00346.jpg


  ルイ君 レオ君 おふとんはなれているけど 
  ベッドははじめて・お母さん なにか わるいことしないか
  じっとみていたわ
  だって ルイ君このベッドのまくらのはじをかんだりしはじめたの
  お母さん あわてて まくらさんをとどかないところにもっていったの
  
 19convert00347.jpg

  ルイ君 わるいことしないでね!

19convert00344.jpg

ベッドカバーも なみのえで
 ワタチたちのきぶんもさいこう!
ワタチもこういうフアフアのベッドほしいけど ねぞうがわるいワタチには
 やっぱりむりかもしれないよ
 お母さんたちといっしょのうすいおふとんでいいわ!

  19convert00350.jpg

  レオ君はおちついたものだわ


  19convert00349.jpg


19convert00345.jpg

 おぎょうぎのいいお姉ちゃんは ベッドにもソファにも
 あがらないの
 お姉ちゃん とってもしんけいしつなところあるからね!

 19convert00348.jpg

 おおきなまどをあけて ワタチたち おうちであじわったことのない
 ことだらけ・
 こういうおうちがあるといいんだけどね!

ニックネーム ランまま at 10:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする