2014年06月21日

気分はトロピカルよ!

楽しい一日をすごしました

  お母さんがワタチたちのため
  おうちから40分くらいのところにある
  すてきなところにいったの 

  海の音っていう ドッグコテージ

  お母さんもワタチたちももちろん はじめてのところよ

  19convert00338.jpg


  もうここから うみがとってもちかいの
  ワタチたちも みなみのくにににいったきぶん

 19convert00337.jpg


 19convert00335.jpg 


  やっぱりおへやのなかをチェック


 19convert00336.jpg

 19convert00341.jpg

  こんなところはじめてだもの
  レオ君たちだってうれしくて こうふんするよね! 

おおきなまどをあけるとうみのにおいがするのよ

  19convert00342.jpg

  おにははおへやからつづく ワタチたちのためのランがあるの

  19convert00340.jpg

  レオ君 いいにおいがする バーベキューのところをチェツク


  19convert00343.jpg


  パールお姉ちゃんはなんといってもボールあそび
  お母さんも うみのかおりをたのしみながら おひるねけよ
  こんな ところ ワタチたち
  はじめてだったから とってもうれしかったわ
  エルお兄ちゃんもきっといつしょにきてるよね!

お母さんのおひるのごはん 
  とちゅうでかってきたものをたべていたわ
  ほんとうはここでりょうりをするといいのだけど ここにきてまで
  ごはんのしたくいやだものね

  まだまだこのつづきは たのしみにしてね!

ニックネーム ランまま at 10:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする