2014年06月18日

フアフア大好き!


忙しい一週間でした

 またまた ひさびさのにっきになってしまったわ
 お母さんも ワタチたちもなんか いそがしいいっしゅうかんに
 だったの・・

 ワタチへのおうちのやるの かわらをこうかんするので
 あさから しらないおとこのひとが 4にんもまいにちきて
 やねのうえから いろんなおとがするので ワタチたちもおちついて
 おひるねができなかったの
 もちろん ろうかにでて けいびのおしこど がんばったわ

 
 お母さんも 10じと 3じにおちゃをだしたり
 おうちから はなれることができなかったわ


 ろうかのところ へんな エレベーターみたいなものがおかれて
 いて たいへんだったわ

 
 お母さん だから おうちのなかでのおしごと がんばったわ

 19convert00332.jpg 

  キッチンのイスのマットのこうかん すこしおそいけど なつように
  したの
  そうしたら ルイ君 まえにつかっていた フアフアのマット
  まだこれがいいのかしら 
  こうかんしたうえに ねてしまったの

  19convert00331.jpg

  まだまだ このやわらかくてあたたかいのがいいのかしら・

  ワタチのおうち かわらのこうかんがおわってから
  お母さん ワタチたちをつれて とってもすてきなところに  
  つれていってくれたの

  19convert00333.jpg

  ワタチたち とおくにいかれないけど とってもすてきなところ
  このつづきは こんどまたね
   
  それよりも こんどのサッカーのしあい
  ぜったいかって ほしいの
  ワタチたちもおうえんしなくっては!





ニックネーム ランまま at 09:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする