2014年06月09日

ベッドは広くつかわないとね!

皆の寝方です

  ワタチたち まいにちのあめでとつてもたいくつ
  おへやにいるときは ねるしかないものね

  お母さん ことし ワタチたちのなつベッド
  おおきいのをかってしまったの

  19convert00325.jpg 


  レオ君がねているのは まえからあるベッド


  19convert00327.jpg


  お姉ちゃんのベッド 
  こうして おおきなベッドでも ワタチのねかたとちがうでしょ

  19convert00326.jpg


  ルイ君は こうして からだをいれけないとおちつかないみたい
  ぜったい あついとおもうけど・

  19convert00328.jpg


  お母さん ベッド おおきくてもだいじょうぶよ

 19convert00329.jpg

  ワタチなんてちいさいけど こうしてねることができるんだもの
  せっかくおおきなベッドなんだから ひろくつかわないとね!

19convert00330.jpg

そして おともだちにしんぱいかけた レオ君のみみ
 まんなかのくろいところ まだちかたまっていて すこしだけ
 のこっているけど  もうだいじょうぶよ
 おともだちも ワタチたちのチャムポイントのみみ
 きをつけてね
   
 もうじき サッカーがはじむまるね
 ぜったいすいみんぶそくになるから ワタチたちいまから
  たくさんねているのよ!
ガンバレ! サムラスブルー!



ニックネーム ランまま at 14:29| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする