2014年05月31日

どちらも夏バージョン


    夏支度です

  きのうから ワタチのいるところ もうまなつのように
  あつくぜなったのよ
  いま このあつさだと これから さき どうなるのかしら・
  ワタチとってもしんぱいだわ
  だってワタチふとっているしそしてみんなよりあしがみじかいから
  たいへんなんだもの・

  お母さん すこしまえになつのしたくをしました


  19convert00318.jpg


  ふゆのベッドをしまうまえに なつのしたくよ

  ワタチたちのベッドさん メッシュでとってもすずしいものなの


 19convert00319.jpg 

  くるまだいすきな ワタチたちのため うんてんせきのとなりせきの
  ベッドも なつようにしたの


 19convert00320.jpg

  もちろん  アルファコンのようふく
  レオ君は にねんまえに かったものだけど
  ルイ君のストライプのようふく お母さん ふんぱつしたね!
きていて とってもすずしい おようふく  
  なつのしたくは これでいいけど あまりあつくならないと
  いいね 

ニックネーム ランまま at 10:06| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする