2014年05月27日

カメラが悪いんじゃないよね!

良いカメラが欲しいけど・


 ワタチたち あつくなったから ゆうがたのおさんぽのかわりに 
 ランにいくときがあるの
 ここは かいいんせいのランで ふだんのひは あまり 
 おともだちがいないの
 でもしゅうまつは おおきなおともだちがおおいランよ

 いつもいく すいらんとは べつのところ


 19convert00312.jpg

  ほうぼくされています!


19convert00315.jpg


フリスビーがだいすきなルイ君
 それより いっしょにあそびたいレオ君がさそうのよ

 19convert00314.jpg

 これは ワタチのはしるまえのストレッチ


 19convert00313.jpg


 19convert00311.jpg


 ワタチもはしっているんだけど ・


 レオ君とルイ君 とってもはやくはしるから うまくとれていないよ!


19convert00316.jpg


19convert00317.jpg


お母さん ワタチたちうまくとってよね!
これってカメラがわるいんじゃなく お母さんが とるのへたなのよ!



 

ニックネーム ランまま at 09:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする