2014年05月23日

 あーあー!仕事熱心すぎるのも・・



ルイがまたまた やってくれました

  きのうのおてんきは ほんとうにたいへんだったわ
  ランにいったかえり あおおきなあめがふってきて ワタチたち
  おうちにきても くるまのなかから すこしのあいだ おりらりなかったわ
  おともだちのところは どうだったかしら・


  きのうのことでは ないけど ルイ君のおしごと
  まいにち ワタチのところにあそびにくる のらねこちゃんのかんしよ

  19convert00307.jpg  

  こうして まいにち ろうかから みていて
  くるとおおきなこえでなくのよ 


  でもほんにんは ろうかから でられないので ひっしよ

  19convert00310.jpg

  とうとう にまいになってるカーテン
  
  レースのほうをくいちぎってしまったよ 

  19convert00309.jpg  



  パールお姉ちゃんもあきれているね!

19convert00306.jpg

レオ君もいっしょにけいびのおしごとです

 19convert00305.jpg 


  はんにんは このひと ルイ君

  19convert00308.jpg

  ぼくは だだおしごとしただけだよ!っていってるみたい
  おしごとねっしんもいいけど・
  ここまでしなくてもいいのにね!

まだまだ こうして お母さんはおちつけません


  

ニックネーム ランまま at 10:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする