2014年05月19日

色々あったの!


ランの病気のこと


 いまは ワタチとってもげんきよ
 でも ワタチ びょえきがあるの・

 お母さん ワタチのおなかが すこし ふくれてたり 
 げんきがなかったので いろんなことしらべたりしていて
 びょういんにつれていってくれたの・

 そうしたら かるいクッシング病ということがわかったの

 いつもいくびょういんとは ちがうところで へんなきかいのなかに
 いれられたり・ これってCTとMRというのよ
 のうかすいたいのところに へんなしゅようがなかったから 
 よかったわ


 19convert00304.jpg

 コルチゾールっていうすうちが すごくあったの 
 おくすりをのむと いいのだけど ふくさようがあるのでやめて
 びょういんから こうかがあるという サプリメントで おちついたわ
 でもつきいっかい おしっこけんさ そしてちゅしゃをして
 しらべるの とのときだけワタチ びょういんで2じかんくらい おかれるの


  
 こんなかんじで お母さん すきなブログを
 ワタチがよくなるよう ブログをやめたのかもしれないよ!
もちろん ルイ君にもめがはなせなかったけどね!



ニックネーム ランまま at 11:49| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする