2014年05月14日

元気にしていまーす!

お久しぶりです


ワタチがにっきをおやすみしているあいだに
 お姉さん 12さい ワタチ9さい レオ君4さい ルイ2さいに
 なりました

 19convert00295.jpg 



 いままで まいにちが せんそうよ
 でもこのごろ すこしづつ お母さんのおおきなこえもそして
 ひめいもすくなくなったわ

 19convert00288.jpg

  これからは まいにちとは いかないけど またにっきを
  かくことができるみたい・
  おともだちのところにも あそびにいけて うれしいわ

 19convert00296.jpg 


 19convert00297.jpg

  これからは あつくなるから
  おともだちもきをつけて たくさん あそんでね

  そして またよろしくね!

 

ニックネーム ランまま at 14:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気にしていーます!

お久しぶりです


 ワタチがにっきをおやすみしてから
 ワタチもみんなも げんきにしています

 お姉ちゃんは 12才 ワタチ9才 レオくん 4才 ルイは2才に
 なりました

 19convert00295.jpg 

 まいにちがせんそうごっこ
 お母さんのどなりごえとひめいも だんだん すくなくなったの

 19convert00297.jpg

 19convert00288.jpg 


  これからはすこしづお母さんもおともだちの ところにあそびに
  いけるみたいよ


  19convert00296.jpg

  いままで おやすみしてたから しゃしんがあまりないけど
  すこしまえのワタチたちです
  きゅうにあつくなったので
  みんなもきをつけてね
  そして これからもよろしくね!







ニックネーム ランまま at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする