2012年09月05日

ルイ君5ヵ月の顔よ!


    ルイ君 5カ月になりました

   9がつになったけど ワタチのところ 
   ひるまは まだまだあついです
   でもおへやのなかは すずしくなっているから レオ君と
   ルイ君 げんきすぎるほどげんきです

19convert00262.jpg

  このあいだ 5かげつになったルイ君
  レオ君といっしょにあそんでいると ワタチもまちがえて
  しまうくらい おおきくなったの
  ワタチもふたりをおせっきょうするのも たいへんよ 


19convert00267.jpg

19convert00264.jpg

  ルイ君 まだわかいのに とってもおじさんがおしているよ

19convert00265.jpg  

  レオ君 あそんだあとは いつものおつぱい タイム
  これでは どっちがしたかわからないね

19convert00266.jpg



19convert00268.jpg


   ルイ君 もう しっかりそとではあしあげオシッコもできるし
   ほんとうにおませな ルイ君です
   ルイ君とレオ君 どつちがとししたか 
   わからないね!

   

ニックネーム ランまま at 14:52| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする