2012年09月02日

大人への第一歩そしてありがとう!


ルイの乳歯が抜けだしました

  まだまだやんちゃで ワタチたちからいつも
  おこられているルイ君もすこしずつ おとなのかいだん
  のぼっています

19convert00261.jpg


  おもちゃに すこしちがついていたとおもったら
  こうして にほんもあかちゃんのはがぬけたのよ

19convert00260.jpg


  ふつう ワタチたちは のみこんでしまうけど ルイ君
  しっかりおくちのなかから だしてます
  これではがかゆくなってお母さんをかむのも すくなるなるかしら・


  あしたでちょうど5かげつのルイ君だものね

  そんなワタチたちのところに 
  おともだちの ぽんちゃんから かわいい
  おはがきがとどきました 


19convert00257.jpg


  にくきゅうさん とってもかわいいね
  ももぶふさん ぽんちゃん ありがとう!

そしてまたまた おいしもの
  ふぁるこん君 モモちゃん たろう君のママさん
  からよ

19convert00255.jpg


  ワタチのあたまくらいのおおきさの あまいももなの
 
19convert00254.jpg

  みんな おいしいものは すぐわかるからね

19convert00256.jpg

  わんわんママさん おいしいもの ありがとう! 

19convert00258.jpg

 ルイ君がくわわって ことしのなつは とくにあつかったけど
  げんきにすごすことができました
  おともだちは だいじょうぶかな! 


ニックネーム ランまま at 08:18| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする