2012年08月12日

しっかり一緒にお散歩出来てるね!


     ルイ 初めての公園です

   まいにち あついけど ワタチたち しっかりおさんぽしています
   ルイ君 はじめての公園です

   なつのあいだは くるまにのってすこしだけとおいこうえん
   ルイ君は はじめてのこうえんです 

19convert00213.jpg

   はじめてのところって こわがるこがおおいけど
   ルイ君 ぜんぜんへいきよ
   シッポもしっかりあがっているし
   もうワタチたちといっしょに おてがみよんでるし・
   やることは いっちょまえね!

19convert00214.jpg

19convert00212.jpg

19convert00215.jpg

はじめてのところなのに じぶんから いってしまうのよ

19convert00217.jpg

  ルイ君もしっかりワタチたちのなかま
  したをむいてのおさんぽもなぜか いたについてます! 

19convert00218.jpg

よくはじめてのところだとオシッコもウンチもしないけど
  ルイ君はへいき・ やっぱりルイ君 つよいこだわ


19convert00216.jpg


19convert00219.jpg
  
  ワタチたちがさきにいくと あわててワタチたちのところに
  くるルイ君 こういうところ
  おうちにいると とってもうるさくていやなときあるけど
  こうしてひっしでかえってくるルイ君
  かわいいところもあるね!

  けんかなかまのレオ君も ルイ君のこと
  とってもしんぱいして まってます

お母さん やっぱりおさんぽは たいへんだけど ワタチたちと
  みんな いっしょがいいよね

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  おさんぽ しっかりできている ルイ君
  こんなワタチたちポチツとしてくれるとうれしいわ
  そしていつもありがとう!   


   

ニックネーム ランまま at 10:17| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする