2012年08月08日

こうして益々強くなる(動画)そしてありがとう!


ルイも少しづつ落ち着いてきましたが・

   まいにち オリンピックをみている
   お母さん おともだちもねぶそくではないかしら・
   
   ワタチのおうちもオリンビックにまけないくらい
   あついたたかいがあるのよ



   これは イジメではないよ
   ワタチたちのあそびかた だからつよくてげんきな ルイ君
   ますます つよくなるのよ
   こういうあそびかたは ワタチたちにしてみればふつうのこと
   だもの・ 

   お母さんもあまりひどいとワタチたちにやめなさい!って
   いうけど ルイ君 へいきでむかってくるからね! 

こういうワタチたちのところに うれしいおくりものがとどいたの
   きんじょにすむ 空君とキララちゃんのママさんからなの

19convert00197.jpg

  ルイ君とワタチたちに かわいいおもちゃ
  そしてお母さんに北海道のおいしい クッキー
  
19convert00198.jpg


  もう あたらしいおもちゃをねらっている レオ君よ
  空ままさん ありがとう!

そして もうひとつ まめちゃんから
   南国のかおり マンゴーと おいしいおやつたくさんよ

19convert00201.jpg

   ワタチたちのところでは なかなかおくちにはいらないものね

19convert00202.jpg


   お母さん うまくきれなかったけど
   あまいいいかおりがして とってもおいしいかったよ

19convert00200.jpg

19convert00199.jpg


   まめちゃん じゅにぁちやん おいしいもの
   ほんとうにありがとう!
おいしいマンゴー お母さん たのしみにして 
   まいにち いただいています 
   まめこさん ありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

まだまだあついひがつづいています
   おともだちもワタチたちにまけないよう がんばってね
   こんなワタチたち ポチッとしてくれるとうれしいわ
   そして いつもありがとう!

ニックネーム ランまま at 10:02| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする