2012年08月06日

レストランデビューだね!


       ルイの社会勉強です

  お母さんのかぜも よくなってきましたが
  ルイ君 じぶんのおへやにいるじかんより ワタチたちと
  いっしょにいるじかんがながくなって お母さんもたいへんなの
  おへやで おとなしくしているとおもうと ぜったい
  わるいことしているからね

  おさんぽしたあとも ワタチたちとちがって たいりょく 
  あまっているし まえよりは すこしだけ おちついたけど
  まだまだゆだんができません

  ルイ君のしゃかいべんきょうのために 
  お母さん ドツク゜ランのある レストランにつれていって
  くれたの

19convert00189.jpg

  ドツグランは あつくてあそべないし ここだったら 
  すずしくてちょうどいいからね

19convert00188.jpg


  ルイ君 はじめてのところなのに やっぱり ぜんぜんへいきよ 
  こういうところもエルお兄ちゃんににているね

19convert00196.jpg

  すこしだけ お母さんのところにきたけど
  あとは おとなしく おいしい とりのささみのおやつを
  まっていたわ


19convert00187.jpg



  ちょうだい!って おねだりするのは ワタチだけ
  ルイ君 おとなしくまっていたわ

19convert00191.jpg

  おやつをたべたあとは レストランのわきにある しつないラン

19convert00190.jpg

19convert00195.jpg


  なにをするにも レオ君といっしょだよ
  レオ君もワタチたちも ちいさいときから こうして
  いろんなこと おぼえたから よかったのよ

19convert00192.jpg


19convert00193.jpg


   そとには やっばり 5かげつになったばつかりの
   ゴールデンのおともだちがいたの

19convert00194.jpg

   ルイ君 たくさん いろんなこと
   おぼえないといけないから たいへんだね
   でもこうして ワタチたちもおおきくなったんだもの・・

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

   とってもおとなしく レストランデビューできた
   ルイ君にポチツとしてくれるとうれとしいわ
   そしていつもありがとう!
    

ニックネーム ランまま at 10:56| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする