2012年08月04日

無残な姿に・・


     最強ビーグルだからね

  きのうでルイ君 4かけつになりました
  まいつきたいじゅうが かわるので ルイ君だけ
  びょういんにいって たいじゅうそくていして フィラリアのおくすり
  もらってきます
  ちょうど 5.6K 
  おくすりも ワタチとレオ君とおなじりょうになりました

19convert00180.jpg

  ルイ君 だれもあいてにしてもらえないと
  この韓流ビーグルさんをあいてにして ひとりあそびしています

19convert00183.jpg


19convert00184.jpg  

  ときどきうたのスイッチがはいって お母さんもワタチもおどろくわ

19convert00185.jpg


  とにかく レオ君もすごかったけど
  ルイ君 レオ君いじょうに はげしいこなのよ

19convert00182.jpg

  レオ君 お姉ちゃんに こまったこだね!つていってるのかもよ
  僕のイタズラなんて かわいいもんだよ!ってね!

19convert00179.jpg

ちってもかわいい 韓流ビーグルさん
   みごとに されました めもはなもなくなったよ

19convert00181.jpg

  とってもだいじにしていた おもちゃなのに・
  キャロルままさん ごめんなさい!

19convert00186.jpg

  レオ君だつてイタズラがすごかったけど
  ここまでしなかったものね
  お母さん いまからしっかり ルイ君 おべんきょうさせないと
  いけないよ!  


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

とってもつよい ルイ君 がんばって ワタチたちと
  おさんぽしてます でもまだお母さん しゃしんをとるよゆうが
  ありません こんな ワタチたち ポチツとしてくれるとうれしいわ
  そしていつもありがとう!
 

ニックネーム ランまま at 09:51| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする