2012年07月31日

お布団記念日ね!

ルイがお布団の上にいます

  お母さんのかぜのおみまい たくさんありがとうございます
  いま とってもなつかぜをひくひとがおおいから
  お友達もきをつけてね

  お母さん おくすりのんでいるから すきなばんぐみも
  ちとちゅうでねてしまったりしているのよ
  でもはやく かぜをなおすためだから しかたないね


  ルイ君 おふとんしくと おうちにいれられてしまうのだけど
  すこし まえに おふとんひいてかに だしてあげたの

19convert00166.jpg

  ルイ君 ワタチたちとおなじところにいられるのが
  とってもうれしいのか はしゃでいたわ


19convert00165.jpg

  おふとんのうえでも レオ君とバトル
  まるでしゅがくりょこうでねるまえに マクラなげをした
  ときのようよ

19convert00162.jpg

  ワタチはしずから ねいていたのに・このふたりのギャングたち
  まだおこちゃまだからね
  いっとくけど これは ワタチよ
  マクラなんかでは ないよ
  ワタチ お父さんにマクラみたいっ!って いわれたこと
  あるんだもの!


  
19convert00163.jpg

  レオ君といっしょに お父さんのところに いって
  スキスキこうげきなんか しているの

19convert00164.jpg 

19convert00167.jpg

ルイ君 おさんぽデビューまえの おふとんデビュー
   やっとできたけど すぐまた おへやにいれられたルイ君
  ここのおうとんのうえに ずっといられるようにならないと
  ワタチのおうちではまだまだはんにんまえだよ 


  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

   はじめてのおうとんのうえの ルイ君
   おふとんきねんに ポチッとしてくれるとうれしいわ
   そしていつもありがとう!

     



ニックネーム ランまま at 09:51| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする