2012年07月29日

ワクチン接種で浮上したアレルギー?疑惑



       三回目のワクチンで・

   まいにち あついし そしてオリンピックもはじまったし
   みんなもねぶそくかしら・
   お母さん すこしだけ かぜぎみです
   クシャミがでるし あたまがわるい ・では なくあたまが
   すこしだけ いたいです 
   クーラーさん けっこうながくかけているからね
   おともだちもみんなも きをつけてね


   ワタチたちも ひるまは こうして のびています   

19convert00161.jpg

   あついまいにち こんなとき
   お母さんをまた なやませることがおきたの

   このことは はっきりとしてからかくつもだったのだけど
   わすれないように かくことにしたの   

   ルイ君 21にちに 3かいめのワクチクをしたあとに
   カイカイになったの
   しゃしんは とらなかつたけど とくにまえあしのわきのしたが
   あかくなつたの

   まえから少しだけルイ君 ワタチたちとくらべるとけが
   うすいって おもったけど お母さん ルイ君にひとめぼれして
   ワタチのおうちにきたのだからね

19convert00158.jpg

   ワクチンは ワタチのおうちからすぐいったところのびょういんよ


   お母さん あかくなったルイ君をつれて
   おおきなびょういんにつれていったの

19convert00159.jpg

  ひふのよくわかるせんせいがいるし
  ワタチたちがなにか おおきなことがおきるといく びょういんよ


  せんせいルイ君をみて ワクチンではんのうをするこは
  もしかして アレルギーのかのうせいがあると いわれたの

19convert00157.jpg

  レオ君 少しだけかゆがるけど ひふのなかの
  ニキビダニのけんさも いじょうがなかったし・・ 

19convert00160.jpg

  でも ちいさいルイ君 けつえきけんさ まだお母さんのめんえきも
  うあるし もうすこしたたないと できないの
  おくすりものませられないから 
  かゆくなったところにつけるおくすり・
  そのせいで ルイ君のあかくなったひふは とってもきれいよ

  お母さんでも そんなにおどろかなったわ
  どんなことしても なおしてあげって! つて おもったの

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  いませいちょうきの ルイ君だもの・ いろんなことがおきるよね
  こんな ワタチたち ポチッとしてくれるとうれしいわ
  そしていつもありがとう!
 

ニックネーム ランまま at 11:59| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする