2012年07月27日

初めてのお散歩リハーサル(動画)


ルイ 初めての事です


   きのうはお母さんに たくさんのおうえん ありがとう
   ございました

   いくらつよいあ母さんでも としにはかてないね
   老体にムチ打ってって いうのでしょう
   やはりジムにいって いいあせをかかないと よけい
   つかれるみたい・
   これからも こそだて がんばりまって!

19convert00156.jpg


   ハーネスをつけるとあそんでしまうルイ君

19convert00155.jpg

おさんぽデビューももうすこしなので
   レオ君といっしよにあるかせたの

   ワタチのおにわから となりのおてらのけいだいまでよ



   まぁ はじめのわりには スムーズなほうかな・
   ルイ君 おさんぽデビュー いちばんあついなかだけど
   だいじょうぶだよね

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
   
   レオ君もたのしそうだし・
   はじめてのときは やっぱり じょしくみとだんしぐみの
   おさんぽになるかもしれないね がんばつて あるいたルイ君に
   ポチツとしてくれるとうれしいわ そしていつもありがとう!
 
   

ニックネーム ランまま at 10:38| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする