2012年07月26日

覚悟はしてたけど・お母さん疲れています!


ルイ君のイタズラいま 最高です!

つゆあけしたとたん とってもあついまいにちです
  おともだちのところは もっとあついところもあるから
  みんな ナツバテしないでね

  ワタチのおうちは そとより おうちのなかが あついです

19convert00154.jpg

  ルイ君 まいにち ちがったイタズラをしてくれます

  お気くなったからとびついてひっぱるし このあいだは
  テレビのリモコン すこしだけ はのあとがついたの
  お母さんはやくきがついてよかつたね

19convert00148.jpg



  ルイ君とレオ君のバトルもだんだん はげしくなるし
  レオ君もそれにあわせて いままでしたことがないことを
  するのよ

19convert00146.jpg

  レオ君 ルイ君をおいかれていきおいあまって このゲージのうえ

19convert00147.jpg

19convert00149.jpg


  レオ君まで ルイ君とおなじことをするし・・


19convert00153.jpg


  おふろばのふたのうえに あがるし・
  せっけんおきと シャンプーたちはくわえておへやにもってきたので
  お母さん ぜんぶ たなのうえにおいたのよ

19convert00151.jpg

19convert00152.jpg

  おしっこふきのぞうきん みつけてひっぱってくるし・ 

  いままで こうして おふろばまで イタズラしたこは
  ルイ君だけです!

19convert00150.jpg

まいにち ワタチのおうち ほんとうに なにかがおきます
  お母さんのこえもだんだん おおきくなるし
  あついまいにちがつづいています
  お母さんもすこしだけ おつかれモードかな・


  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  いつもだと お母さんサッカーをしっかりみるのだけと
  やっぱりつかれているんだわ
  ぜんぜん テレビもみないで みてしまったのよ
  こんな ワタチのおうち ポチッとしてくれるとうれしいわ
  そしていつもありがとう!  


ニックネーム ランまま at 09:27| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする