2012年07月24日

塀の中と外のギャングたち!


寝るまで 喧嘩しています!

きのうお母さん しっかりおふとんをほしたら
  きゅうにあめがふってきて あわてて おふとんをとりこみ
  また おてんきになったので そのおふとんを
  たくさん ほしたのよ
  ほんとうにへんなおてんきに ふりまわされました

  すずしかったおてんきも きょうから
  あつくなりそう・ ワタチたちもたいへんよ

19convert00145.jpg

  あさごはんがおわったルイ君
  おなかいっぱいなのに ワタチのしょきをくわえて
  じぶんのおうちにもっていくのよ あきらめのわるいルイ君だわ  

19convert00140.jpg

  ルイ君もいままでより たくさん そとにいるじかんが
  ながくなったし ワタチたちも ルイ君のあそびのじかんに
  あわせないといけないから・
  たいへんなのよ
  おさんぽいかないから たいりょく あまっているしね

19convert00139.jpg

  おさんぽいくようになったら すこしだけつかれるから
  それまでワタチたちもがまんするわ

  お母さんがおふとんをしくまえに
  ルイ君は へいのなかにいれられるのよ

19convert00143.jpg


19convert00141.jpg



  ルイ君とレオ君 おたがい にらめつこ
  まだまだそとにいてあそびたい ルイ君 

19convert00142.jpg

  ルイ君がなけば レオ君だってまけてないわ
  うらやましいだろ!って いってるレオ君  
  そとにでたい ルイ君 
  やっぱり ゲージをかんでいるわ


19convert00144.jpg


  ねるときまで ケンカしなくていいのにね
  まだまだおさんぽデビューもできないルイ君
  おふとんデビューも まだですよ!


  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

  ねるときまで とってもにぎやかな ワタチのおうち
  こんな ワタチたち ポチツとしてくれるとうれしいわ 
  そしていつもありがとう! 
 

ニックネーム ランまま at 08:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする