2012年07月22日

皆が先生よ!


ルイ君 だだいま お勉強中です

   きのうもきょうもとつてもすずしい ワタチのところ
  そらとにらめっこのおさんぽになります
  あんなに つよくてっていた おひさまを すこしだけと
  はやい なつやすみをとったみたいです

  そんなきのう ルイ君 3かいめのチックンちゅしゃにいって
  きたの あと10ひ すれば やっとワタチたちといっしょに
  おさんぽできるね

  ルイ君のスヌービーさんのハーネス

19convert00138.jpg

  これをつけて くるまにのって びょういんにいつたのよ
  せんせいチックンがおわってから ルイ君をひっぱって
  あるいてたいわ ルイ君 とってもうれしそうだったわ

19convert00134.jpg

  ルイ君 いまがいちばんなんでもおぼえるとき
  もちろんわるいこともいいこともよ

  ワタチののぞきまど

19convert00136.jpg


19convert00135.jpg


   お姉ちゃんにここからのぞくの?って きいているみたい・

19convert00133.jpg

   ワタチよりあしがなくなったけど まだちいさいね
   でももう5キロになったルイ君
   すぐワタチ おいこされてしまいそう・

19convert00137.jpg

  おへやのなかでは こうして おとなしく ねているのよ!って
  いってやったわ
  ワタチのおうち みんなルイ君のせんせいだからね


  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

   あともうすこしでおさんぽができる ルイくんに ポチツとして
   くれるとうれしいわ そしていつもありがとう!

ニックネーム ランまま at 08:01| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする