2012年07月20日

韓流ビーグルVSルイ君だよ(動画)


     今までで一番強い子かもしれません

  ワタチのところ きのうまでとってもあつかったけど
  きょうは 10どちかくさがったおんど
  ワタチたちには いちばんいいおんどです

  ルイ君 いまがいちばんだいじなとき・
  ゲージのなかにばっかり いれておけないときだから
  お母さん だいすきなジムもおやすみがち・
  でもジムにいかなくても まいにちルイ君をおいかけたりして
  いるから ジムにいかなくても いいみたい・
  ジムにいくより あせをかくのよ

  ダメ!  いけない!って おおきなこえもだすしね

19convert00130.jpg

いままで ちとってもきれになっていたしょうじさん
  このしょうじさん ふつうきれないのだけど しっかりあなを
  あけてくれました

19convert00132.jpg


  このせまいへやとそして キッチンのところ
  レオ君とおいかけつこしてます
  ふたりではしると まるでぼうそうぞくのようよ

19convert00131.jpg

  レオ君も
  わかいし おとこのこ ふたり お母さん あるていど 
  かくごはしてたけど・ ほんとうにすごいんだから!




そしてまえに キャロルままさんから いただいた 
  韓国からきたビーグルさん
  ルイ君 ぜんぜん こわがらないのよ

  ワタチのおうちの さいきょうビーグル ルイ君です


  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村   

   これからもっとおおきくなったら どうなるのかしら・
   こんなワタチたち ポチッとしてくれたらうれしいわ
   そしていつもありがとう!

ニックネーム ランまま at 09:31| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする