2012年07月18日

グリ君 ねーさんありがとう!

沢山のバラが届きました

  このごろのおてんき すこしおかしいけど
  おともだちのところは だいじょうぶですか・
  また たいふうがちかづいていますから きをつけてくださいね

  おともだちのねーさんのところの
  にぃに君のげんきになったおいわいきねんきかく
  
  お母さん グリ君とジャンケンして なんとかったのよ

  ねーさん から すてきなものがとどいたのよ


  まっかなバラ たくさんとワタチたちがげんきになるよう
  ヤギミルクさん 
  ねーさんからは いつもお兄ちゃんのために ステキなバラ
  おくってくれたものね
   

19convert00129.jpg

19convert00124.jpg

  とってもやさしいねーさんのおてがみと 
  グリ君からレオ君にかわいいようふくよ

19convert00125.jpg

  ねーさん エルお兄ちゃんにあかい バラおくれてうれしいわ
  って かいてあったわ 
  お兄ちゃんもよろこんでいるよね
  きっとお兄ちゃんが お母さんをおうえんしてたのかもよ
  そして僕は さみしくないよって いってるように
  まっかなバラ 


19convert00123.jpg

19convert00128.jpg

  グリ君のようふく にまいとも
  レオ君にちょうどいいよ
  グリ君 ねーさんありがとう!

19convert00127.jpg

19convert00126.jpg


お母さん ヤギミルクでシャーベット つくつてくれるって
  いってたわ これでことしのなつも がんばれるね!


  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村   



ニックネーム ランまま at 09:28| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする