2012年07月14日

可愛い兄弟愛ね!

      こういう姿が見たかったのです      

  ルイ君も4キロちかくなって だんだん ワタチを
  おいこさとしています

  レオ君とのバトルは はげしくなって せまいおへやのなか
  うんどうかいじょうたいです
  そんな ルイ君もおとなしいときがあるのよ        

19convert00109.jpg
   
  こうして ワタチがそちをみていると いっしょになって
  みにくるの


19convert00108.jpg

  ルイ君のそばから はなれない レオ君
  お母さんこんな すがたを はやくみたいとおもっていたの

19convert00107.jpg

  レオ君が ルイ君に
  はやく いっしょにおさんぽにいきたいね!って いって
  いるようだわ 
  ちいさいルイ君だけと こうしてみると いっちょまえだね
  そして ルイ君をまもるようなレオ君
  ルイ君 やさしいお兄ちゃんでよかったね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

おもちゃのとりっこして けんかしても とってもなかのよい
   ふたり こんなワタチたちポチツとしてくれるとうれとしいわ 
   そしていつもありがとう!


ニックネーム ランまま at 10:02| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする