2012年07月12日

遊んであげたわ(動画)



ランがルイを誘ってます

  ルイ君 まいにち すこしつづ おきくなっています
  ワタチは そうじき だいきらいで
  みただけで ほかのところにいってしまうけど ルイ君は
  はじめから こわがらないのよ
  レオ君だって いまはなれたけどはじめのときは こわがったものよ

19convert00103.jpg

19convert00104.jpg

  このそうじき けっこうおおきなおとがするのに 
  ねこちゃんみたいに じゃれているかんじ・ いまのところ
  お姉ちゃんいがい ルイ君 こわいものがないみたいよ

  コロコロだって おいかけまわすし お母さん 
  おそうじのとき たいへんなのよ

19convert00105.jpg

  ルイ君 お姉ちゃんのつぎに すこしだけ 
  ワタチのこと こわいとおもっているみたい・
  ワタチもおこるときは やるからね 

  でもちいさいから お姉ちゃんみたいにはくりょくがないから
  すこしだけルイ君 ワタチのこと バカにしているのかしら



  ワタチがルイ君をさそったの
  ルイ君 レオ君のときとちがって からだこと あたってこないの
  ワタチもこれでお姉ちゃんのいげんができたわ

  でもいまは いいけど ルイ君
  もうすこしで ワタチより おおきくなりそうだわ
  だってワタチとルイ君のあしのながさ
  お母さんしっかりみてたけど おなじになったって!

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  ルイ君のゲージ おへやにいれたの そのことは またね
  こんな ワタチたち ポチッとしてくれるとうれしいわ
  そしていつもありがとう!



ニックネーム ランまま at 10:09| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする