2012年07月10日

教育係りが指導されてるみたいよ・



     ルイがパールのリードを咥えています

  こんげつ さんかいめのチツクンがすむと
  おさんぽデビューできる ルイ君
  お母さんは ルイ君のために かわいいハーネスをネツトで
  かったのよ かわいいハーネス はやくくるといいね

19convert00094.jpg


  レオ君だけでなく ワタチもルイ君のあそびあいてを
  してあげるのだけと ルイ君 とってもあばれんぼうだから
  ワタチのてにおえないときがあるわ

19convert00096.jpg

19convert00097.jpg

  いくらワタチがとしうえだつていっても ワタチはおんなのこだから
  やさしくしないといけないのよ
  レオ君とワタチのあそびかた よくみていてね

  すこしまえのことだど ワタチたちがおさんぽから かえってきて
  まだあしをあらってないとき ルイ君
  お姉ちゃんのかわのリードをくわえて おへやにもって
  いこうとするの

19convert00098.jpg

19convert00099.jpg


  こういうときのお姉ちゃんはとってもやさしいから
  ルイ君にされたままにしているのよ
お姉ちゃん やさしいね!

19convert00100.jpg



  とうとう おへやまで ひっぱられしまったお姉ちゃん

19convert00101.jpg

  ワタチもおさんぽのとき ときどき お姉ちゃんのリードを
  くわえてひっぱっるときあるけど それとはちがって
  ルイ君は ただこのかわのリードがほしかったのかも
  しれないね
  こうしてみると こっちにきなさい!って いわれているようだわ
  お姉ちゃん ほんとうは ぎゃくだよね! 

19convert00095.jpg

  もうすっかり おてができるルイ君
  はやくワタチたちといっしょに おさんぽいけるといいね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

まいにち いろんなことがあるワタチのおうち
  こんなワタチたち ポチッとしてくれるとうれしいわ
  そして いつもありがとう!
 
  

ニックネーム ランまま at 10:16| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする