2012年07月08日

一週間前の織姫と彦星そしておこぼれは・



大好きなかりんちゃんと会いました

  もうおともだちのところで オフ会のことは たくさん
  アップしてあって おともだちもみんな しっているけど
  ワタチのところは レオ君のことよ

  レオ君 だいすきなかりんちゃんにあうことができたの

19convert00090.jpg

  たくさんのおともだちのなかから やはりだいすきな
  かりんちゃんをみつけて レオ君 とつてもうれしそうだったわ

19convert00091.jpg


  かりんちゃんまえにあったときは あまりレオ君のこと
  きにもしてくれなかったけど このあいだは とってもいいかんじ

19convert00089.jpg


  まるで いちねんぶりにあう おりひめとひこぼしのようだね
  ふたりで あそんでいたわ
  レオ君 かりんちゃんへのおもいつうじてよかったね

  ワタチのところ ゆうべは あまのがわみられなかったけど
  おともだちのところは どうだったかしら・

  まいにち ルイ君 おおきくなつています
  まだごはんのときは ワタチたちみたいに フリーで 
  たべないけど たべるのがはやいルイ君 はやくおおきくなって
  ワタチたちとならんで いっしょにたべたいね!

19convert00088.jpg

おりたたみができるフードスタンドで
  たべるルイ君 あわてるから こぼすときもあるのよ  

19convert00087.jpg  

  そんなおこぼれを ねらうレオ君

19convert00093.jpg


  とうとう レオ君 ベージにはいってしまつたのよ
  いくらこぼしても ちいさいルイ君だつて ひとつぶだって
  さがして たべるのにね!

19convert00092.jpg

ルイ君 こまったお兄ちゃんだよって おもっているかも
  しれないよ

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
  
  ルイ君 だんだんおおきくなって フリーのじかんがながくなり
  お母さんもたいへんです こんなワタチたち ポチッとしてくれると
  うれしいわ そして いつもありがとう!


ニックネーム ランまま at 08:51| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする