2012年07月06日

お母さん覚悟しないとね!(動画)そしてありがとう!



ルイは 最強ビーグルかも・・

  ワタチ 膀胱炎になっておくすりをのんでいて
  10か たったので きょうびょういんにいってきたの
  しっかり おくすりのんだから ワタチのびょうき すっかり
  よくなったのよ
  いろいろとごしんぱいを かけました
  おともだちのみんなも きをつけてね

19convert00080.jpg

  ルイ君のイタズラ いまがマックスです
  そして いままで ワタチたちを おおきくしたお母さんも
  ルイ君には おどろいているの

  レオ君がいるから とくにつよくなるのかもしれないけど・
  お兄ちゃんにまけないくらい あばれんぼうなのよ


19convert00081.jpg

  ちいさいときから こうして くちをあけさせること
  おぼえないとおおきくなったらたいへんだからね

19convert00083.jpg


  ルイ君 いまがいちばんだいじなとき
  いろんなこと おぼえるのとってもはやいけど 
  そのぶん とつてもつよいのよ

19convert00082.jpg

  もう ルイ君 ときどき レオ君がしたように スリングに
  いれて おさんぽのよこうれんしゅうはじめたのよ
  でもこんなにつよい ルイ君だもの そとにでたって
  こわいものなしだね



  ワタチなんか ゆっくりねていられないわ
  おこっても ぜんぜんへいきなのよ 

  このしろいさん レオ君がこわして お母さんが やっと
  なおしたところよ もうルイ君 ねらっているからね
  お母さんもかくごしないとね!  

19convert00084.jpg

  お姉ちゃんがかおをちかづけるだけで おとなしくなる
  ルイ君 ほんとうにずるいわ

19convert00085.jpg

ひとりあそびをしているときは とってもかわいいのだけど・
  これからさき どうなるのかしら・

  
  ことしは 虹の橋をわたつたおともだちがおおいきがします
  そして エルお兄ちゃんとよくにた ジュン様
  6がつ20にちに いってしまいました

  お母さんが おはなをおくったの
  そのおれいに たくさんのものがとどいたのよ

19convert00086.jpg

ジュン様のステキなえがおと ワタチたちのおやつ
  ありがとう!

  ジュン様 エルお兄ちゃんとなかよくしてね
  そしてありがとう!


こんなワタチたち ポチツとしてくれるとうれしいわ
  そしていつもありがとう!





ニックネーム ランまま at 10:52| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする