2012年07月03日

ルイ君記念すべき初めてのお仕事そしてありがとう!




     今日で三か月になったルイです

  ルイ君 ワタチのところにきて いっかげつすぎたけど
  きょうやっと さんかげつになったのよ ルイ君のおたんじょうび
  4がつ3にちだからね

  お母さんのては きずだけ ながそでをきても うえから
  かまれるからね

19convert00076.jpg


  お母さんに いけない!って おおきなこえでどなられる ルイ君
  いわれると やめるけど ゆだんができないよ

19convert00072.jpg

  お姉ちゃんのリード ルイ君がこわした きねんすべきさくひん
  このリードはいいけど かわでできた お姉ちゃんのリードを
  ねらっているルイ君 お母さんにとりあげられました

19convert00068.jpg

  レオ君にはとってもつよきなルイ君
  レオ君もだんだん まけてないよ ほんきになると 
  こわいんだから・ 
  
19convert00069.jpg

19convert00070.jpg


  ワタチ レオ君がきたときは もうすこしわかかったから
  あいてしてあげたけど いまはそんなにずっとあそんでなんか
  いられないわ

19convert00071.jpg


19convert00074.jpg

  ちびっこギャングもお姉ちゃんのまえでは おとないね
  でもこうして てをだすなんて レオ君だってしなかったこと
  へいきでやるのよ
  ルイ君 いまちいさいからいいけど これからおおきくなったら
  こわいものなしって かんじかしら・


  おそくなったけど 北の大地から ステキなものが
  とどいたのよ
  4がつにあそびにきた
  おともだちの マックス君から 
  ありがとう!って おいしいもの たくさん

19convert00077.jpg

19convert00078.jpg


  この夕張メロン しゃしんはひとつだけどふたつもよ
  なかなか ワタチのおうちではたべれないもの 
  イケメン マックス君 ごちそうさまでした

  そして ブラウンちゃん
  16さい おたんじょうびきかくにおうぼしたの 

19convert00075.jpg

  とってもかわいい羊毛にんぎょうさんと キーホルダーよ
  ブラウンちゃん これからもげんきですごしてね
  そしてありがとう! だいじにするね! 

19convert00079.jpg


  まだまだ いっしょのしゃしんをとるのも むずかしいね
    
  
  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  お母さん レオ君のときよりたいへんだって・
  ルイ君のさんかげつおいわいに ポチツとしてくれると うれしいわ
  そしていつもありがとう!



ニックネーム ランまま at 12:25| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする