2012年07月01日

口喧嘩したのよ(動画)

ルイが文句を言ってます

  ルイ君あとふつかで 3カ月になるんのよ
  でもまだ おさんぽは さんかいめのチツクンをしてからでないと
  いけないので おさんぽデビューは 8がつかな・

19convert00067.jpg

  まだまだしらないこと たくさんあるからね
  おへやのなかのテレビをじっとみているルイ君 
  こういうときは おとなしいよ

19convert00066.jpg

  やっばり としのちかい レオ君といちばん きがあうのかも・
  おとこどうしだものね 

19convert00064.jpg

19convert00065.jpg

  レオ君 いつもあそびあいてするから 
  つかれたのかな・ がんばってね! 



  ワタチ ルイ君とねるまえに すこしだけあそびあいてを
  してあげたのだけど ルイ君 すぐてをだすから
  ワタチのめのした つめでひっかかれたの
  とってもいたかったのよ
  だから ワタチ ルイ君があばれるとき すこしだけ
  おこるのよ



ワタチトルイ君のくちげんかよ
  ルイ君 ほんとうにつよいんだから・ ワタチ
  お姉ちゃんみたいに つよくないからね
  ワタチも お姉ちゃんにまけないよう しなくては!  


a href="http://dog.blogmura.com/beagle/">にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ルイ君 ワタチにおこらなくても!って いっているの
  こんな ワタチたち ポチツとしてくれるとうれしいわ
  そしていつも ありがとう!



ニックネーム ランまま at 09:15| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする