2012年06月29日

ほっとする時間だよそしてレトリーブ(動画)

ルイが来てちょうど一カ月になりました

  ワタチのびょうきに たくさんのおみまい ありがとうごさいました
  ワタチもおくすりのんでいるし はやくなおるとおもいます
  ワタチ お姉ちゃんほど おみず たくさんのまないからね
  おともだちのみんなも きをつけてね

  ルイ君がワタチのところにきて ちょうどいっかげつ
  ルイ君のまいにちすることも だんだん じかんがきまって
  すこしだけ ほっとしているワタチたちとお母さんです

19convert00058.jpg

  あさごはんをたべて おへやでいちじかん 
  あばれて あとは おひるまで ゆっくり ゲージのなかです
  
  いままでのように しずかになるおへや
  ワタチたちがゆっくりできるときよ

19convert00059.jpg

  レオ君は こうして まえよりお姉ちゃんのところにいく
  じかんがおおくなったかんじ・

19convert00061.jpg


  すえっこだったいままでのように したいのかしら・
  それとも レオ君 ギャングのあいてで
  つかれているのかしら・
  でもルイ君がおとなしくしているとき あそびにさそうのだから
  だいじょうぶよね

19convert00060.jpg

  ワタチたちがほっとするじかんだよ
  もうすこしたつと ちびっこギャングがくるから それまで
  みんな たいりょくをつけてるのよ

19convert00056.jpg

  とっだぞぅー!っていってるみたいに じまんげなかおして
  スリッパをもってくるルイ君
  こんなことは みんなもやったもの・

19convert00062.jpg

  ガジガシはじめたら お母さんにとられるのよ
  なにをしてもたのしいときだものね

19convert00063.jpg

  ひととおりちいさいときしないと いけないのよ!
そうじゃないと これからたくさんのおともだちと 
  あそべないからね


  そんなルイ君のレトリーブ




  いまは おてをおべんきょうしている ルイ君
  もうできるようになったのよ

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村   

  まいにちが うんどうかい そして おまつりだよ
  こんなワタチたちポチッとしてくれると うれしいわ
  そしていつもありがとう!

ニックネーム ランまま at 07:58| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする