2012年06月27日

皆こうして大きくなったねそしてラン病院へ・


       エルとレオが同じ事をしています

  ルイ君ももう少しでさんがげつだけど
  げんきなルイ君のおかげて お母さんのて きずだらけです

  そんなルイ君とレオ君
  けんかしても やつぱり いっしょがいいのね

19convert00055.jpg

  なつかしい レオ君がちいさいときの エルお兄ちゃんと
  いっしょにねるすがた

19convert00051.jpg


  お兄ちゃんとくらべると やっぱりかんろくないけど
  これは レオ君 わかいからしかたないね

19convert00050.jpg


19convert00049.jpg

  としがあまりはなけれてないけど しっかりお兄ちゃんしている
  レオ君 とってもおりこうだよ

19convert00052.jpg

  レオ君 ルイ君がいなくなったら
  お姉ちゃんのところにいって とってもうれしいそうだった
  まだまだお兄ちゃんっていつても あまえたい としごろだもの

  そんななか ワタチ
  びょういんにいってきたの

  ワタチいつもお母さんのおふとんのところでねるのだけど 
  お母さんのおふとんに すこしだけワタチのうすいちがついて
  いたのをみつけたの
  お母さん これはおかしいっとおもつて ワタチを びょういんに
  いったの
  オシッコ びょういんでとって しらべたら
  ワタチ かるい膀胱炎だっていわれたのよ

19convert00054.jpg

  だから 10ぶんのおくすりを もらってきたの
  これをのみおわったら もういっかい びょういんでけんさよ
  でも細菌も結石もなかったので よかったって せんせい
  いわれたわ すこしだけおしっこのなかに 潜血があるからね


19convert00053.jpg 

  でもワタチはとってもげんきよ
  びょうきは はやくみつけないとね! 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
  
お兄ちゃんのかおしている レオ君 そして びょうきは
  はやくこみつけないとね こんなワタチたち ポチツとしてくれると
  うれしいわ そしていつもありがとう!
  


ニックネーム ランまま at 10:40| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする