2012年06月25日

何でも初めが肝心だものね!


ルイのフリーの時間が長くなりました

  ワタチのルイ君 にかいめのワクチンがおわって
  すこしだけ フリーになるじかんがながく なりました

でもゲージのなにかから だしてほしいって すこしだけなくときは
  ださないお母さんよ  がまんすることも おぼえないと
  いけないことだもの・
  

  レオ君とのバトルも まえよりはげしくないけど 
  ルイ君もかんがえているね
  レオ君とおなじことをしているの 

19convert00045.jpg 


19convert00043.jpg

  レオ君がてをつかえば ルイ君もおなじことをしているよ

19convert00048.jpg


  ワタチたちとそとをみいてる ルイ君
  これからは けいびのおしごとも おぼえないとね!

19convert00044.jpg

そんなルイ君にお母さん やすい ようふくをかってきて
  ルイ君にきせたのよ


  いまからようふくになれないといけないもの・
  ルイ君 はじめは とってもきにしていて ひっぱったりしたけど
  すこし きていたら なれたのよ

19convert00041.jpg


19convert00042.jpg

  ずくきられなくなるようふく 2ごうサイズで590えんのようふくよ

19convert00047.jpg


  いまルイ君 おすわりをおぼえているの

19convert00046.jpg

  レオ君がするとおなじように するからね
  ルイ君 しっかり おすわりは おぼえたね!

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  これから いろんなことを おぼえる ルイ君に
  ポチッとしてくれるとうれしいわ そしていつもありがとう! 
 


ニックネーム ランまま at 09:14| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする