2012年06月23日

負けず嫌いだよ!

ルイ 毎日が成長です

  ルイ君 やっとにかいめのワクチンがおわりました
  たいじゅう 2.5きろ ほそいげと かんじつにおおきくなって
  きたね

19convert00036.jpg

 レオ君トルイ君 バラバラになった おにんぎょうのあしの
 ひっぱりっこ

19convert00039.jpg

 このときは レオ君もお兄ちゃんのいげんをみせないとね
 ひっしでひっぱっているの  

19convert00035.jpg

  ワタチもこういうときは そばにいてもおちつかないよ

19convert00038.jpg

  どんなに んがんばってもルイ君は まだまだかてない

19convert00040.jpg

  ふつうは ここであきらめるのだけ ルイ君
  まけずきらいなのか なんどもちょうせんするのよ

19convert00034.jpg

  ひっぱりっこにまけたルイ君 さいごはレオ君のよわいところ
  みみをかじつているよ

  まけずきらいなところはエルお兄ちゃんによくにているね!





  ルイ君もレオ君もバトルをするときいがいは
  すこしだけおちついてきたね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


とってもいいお兄ちゃんをしている レオ君
  そしてちびっこギャングにポチッとしてくれたらうれしいわ
  そして いつもありがとう!



ニックネーム ランまま at 09:19| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする