2012年06月21日

男ふたりがねらってるね!


      とっても目ざといルイ君です


  ワタチのにっききねんびに たくさんのおいわいメッセージ
  ありがとうございました
  これからも みんなにあとおしされながら かいて
  いきますので よろしくおねがいいたします

  みんさんのところ たいふうは だいじょうぶでしたか・
  ワタチのおうちは おへやのなかが まいにち たいふうの
  ようです

19convert00033.jpg

  ワタチもこのうるさいのは すこしだけなれたよ

19convert00031.jpg

  ふたりとも ワタチとレオ君のバトルとは やっぱりちがうの

19convert00032.jpg
  
  おとこのこだもの このくらいげんきでないとね

19convert00030.jpg


  たいりょくでまけているけど こういうときは ほんきモードに
  なってしまうルイ君 ときどき レオ君 キャインって 
  ないているけわ

19convert00023.jpg

  このフードのおいてある たな
  いままでキッチンにあったけど いまルイ君のゲージがおいてある
  から ここのオシッコするばしょのうえにおいたの
  ルイ君 オシツコしたあと きづいたのよね

19convert00024.jpg

  お兄ちゃん ここにおいしいものがあるよ!つて いってるの

19convert00026.jpg


  ほんとうに みつけるのがはやいんだから・

19convert00025.jpg

  しっかりレオ君もじぶんのごはんがわかったね
  まんなかにあるのが レオ君のもの・

19convert00028.jpg

  ルイ君もじぶんのごはんをみつけたよ

19convert00029.jpg

  どうにかとろうとして ちいさい ルイ君 
  したからせめていたわ 

19convert00027.jpg

  ふたりで わるいことをそうだんしているみたいよ
  
  お母さん これから ゆだんできないね
  しっかりふたをしてあっても なにかやるかもしれないよ!
おとこふたり ほんとうにいやしいんだから!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

やっぱり くいしんぼうだね
  これからさき どうなるのかしら・ こんなワタチたち
  ポチッとしてくれたらうれしいわ そしていつもありがとう!


ニックネーム ランまま at 09:00| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする