2012年06月19日

ありがとう! ブログ7年記念日だよ!


今日はブログを書いて7周年です

  きょうは お母さんとワタチたちにとっても 
  きねんする いいひなの

  このにっきをかいて 7ねんたちました
  ワタチもよく がんばってかいたわ
  もちろん ワタチがかくから まちがっていたり じがとんで
  いたりしたけど こうして たくさんのおともだちと
  たくさん おはなししたりできたこと とつてもうれしいの

19convert00020.jpg


  きょねんは お母さんもワタチにもいろんな ことがあったものね

19convert00019.jpg


  でまた ことしも ルイ君というおとうとがきて 
  とってもにぎやかになったワタチのおうち

  ワタチのおうちほど いちねんでいろんなことがおこる
  おうちないとおもうわ

19convert00022.jpg

  お兄ちゃんも きっとおそらから ハラハラ ドキドキしていて
  みているかしら・

19convert00021.jpg


  ワタチもつかれて にっきをおやすみしたりしたけど
  たくさんのおともだちのおかげて こうして かくことが
  できました 
  なによりも ワタチたちのところに あそびにきて 
  やさしくおはなししてくれることが うれしいの
  
  ワタチがかくから こんな にっきでも
  これからもよろしくおねがいいたします
  そして たくさんのおともだちがこれからも ふえますように!

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村    

   ワタチのにっき いつまでつづくかわからないけど
   がんばるわ ブログ きねんびに ポチツとしてくれたら
   うれしいわ そしていつもありがとう!

ニックネーム ランまま at 09:21| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする