2012年06月17日

泥棒さんそしてお母さんが感激したこと!


ルイ君の成長は 早いです

  ルイ君もワタチのおへやになれたし
  レオ君バトルも だんだん てかげんをするように なりました

  そんなとき ルイ君のおへやのなかにある 
  ルイ君のおもちゃを ねらっている レオ君

19convert00003.jpg

  かわいいぬいぐるみ レオ君 とってもきになるみたい・

  はじめは そとからとろうとしたけど
  とれないのがわかって きょうこうしゅだん

19convert00004.jpg

  しっかりくわえて おへやにはこんできたの

19convert00008.jpg

  くわえたまますこしのあいだはなさないのよ

19convert00005.jpg

  ルイ君 これってぼくのものでちゅ!っていったのよ 

19convert00007.jpg

  そこは わかっているルイ君 べつのおもちゃで
  あそびはじめたのよ

19convert00009.jpg

  お姉ちゃん ルイ君にかえしなさい!っていってるみたいよ

19convert00002.jpg

  ルイ君 まだめちゃくちゃだけど
  お母さんてをたたいて よろこんだことがあったの

  てまえにあるのは レオ君のおしっこするところ
  おくにあるのは ワタチのところ 

19convert00010.jpg

  すこしまえからフリーのときに ルイ君 しっかりこのところで
  オシッコをするようになったのよ
  これってすごいことなのよ

19convert00011.jpg
 
  やっとルイ君がしているところ とれたね  

  これってすごいことなんだから・
  ワタチのところ おへやのなかで オシッコするこは
  だれもいないのよ

  ルイ君 しっかりオシッコしたあと おへやにとんできたのよ

19convert00006.jpg

  まださんかげつになっていないルイ君 
  やはり ワタチたちのすることをしっかりみているのね
  ウンチはゲージのなかにしているルイ君
  お母さんがこんなにもはやく オシッコおぼえたルイ君
  お母さん はくしゅをするきもち よくわかるわ
  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ワタチのおうちまいにち たいへんだけど
  とってもおりこうな レオ君とルイ君にポチッとしてくれると
  うれしいわ そしていつもありがとう!


ニックネーム ランまま at 07:37| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする