2012年06月15日

これってライバル意識だね!

      レオとルイ 同じ事をします

  ルイ君がおへやのなかに きてから
  とってもにぎやかなよ
  いままで ゆっくりとおやすみしていた ワタチも
  ときどき レオ君とルイ君のバトルで ねられなくなったの

18convert00571.jpg

  ワタチ あそびあいてをぜんぶ レオ君にまかせているの
  ワタチがワンって おこっても ぜんぜんめげない ルイ君
  
18convert00567.jpg

  お姉ちゃんには おとなしいルイ君
  ワタチたちのリーダーさんってこと おべんきょうしたみたいよ

18convert00572.jpg

  ルイ君 おもちゃばこから はみがきおもちゃをみつけて
  ガジガシはじめたのよ これはもともと レオ君のもの・

18convert00573.jpg

  レオ君 はじめは みていたんだけど もうひとつ さがしてきて
  ルイ君とおなじことをするの

18convert00574.jpg


  おなじものなのに ルイ君 レオ君のものがきになるのね

18convert00581.jpg

  レオ君 ぜったいはなさなかったわ
  そうしたら ルイ君 あきらめて またじぶんのものを
  ガジガシ はじめたのよ

18convert00579.jpg

  レオ君 こうして ガジガシなんて まえにしてたけど
  いまごろルイ君とおなじことするなんて やっぱり
  ライバルってきもちがあるのかもしれないね

18convert00570.jpg


  ワタチはルイ君のすること あまりきにならないけど
  レオ君とルイ君 としがちかいから いつも ライバルだと
  おもっているのかもしれないね! 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ワタチのおうち いまとってもにぎやかです
  レオ君のかわいい ライバルいしきに ポチツとしてくれたら
  うれしいわ そしていつもありがとう!

 

ニックネーム ランまま at 09:11| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする