2012年06月13日

とうとうギャングが入ってきたよ!


ルイが初めてお部屋に入りました

  ワタチたちがいるおへや
  ルイ君がはいってこないから とってもしずかっだったのよ

  ルイ君もこのごろ ゲージのそとにいるじかんも 
  すこしづつ ながくなったの
  キッチンでレオ君と バトルをしていたと おもったのだけど
  やつぱり ワタチたちがいるおへやが きになってしかたなかったのね 

18convert00560.jpg


18convert00559.jpg


  ルイ君 すこしだけ おへやのなかのにおいを
  かいでいたわ でもルイ君
  このおへやに まえからいたようなかおして へいきだったの

18convert00558.jpg

  レオ君のおっぱいにんぎょうを くわえて はしやいでいるルイ君  

18convert00561.jpg

18convert00562.jpg

  パールお姉ちゃんには いっかいだけ ガッといわれたから
  お姉ちゃんには なにもいわないのよ

18convert00564.jpg


  おへやのなかでも レオ君だけとあそぶルイ君
  おへやのなかでのしゃしん とってもはやいから とることが
  できないのよ

18convert00568.jpg

18convert00557.jpg


  ワタチは レオ君とルイ君があそんでいても ぜんぜんへいきよ
  でもまえのおへやのなかとは ちがうね

18convert00555.jpg

  ルイ君は こんげつの22にちのひ にかいめのワクチン
  それがすんだら もっとおへやにいるしじかんが 
  ながくなるね 

  へいわなワタチのおへや いまだけかもしれないわ

18convert00565.jpg

  レオ君 ルイ君がいないときだけでも たくさんあまえてね!

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

  ちびっこギャングがいないときだけ しずかなおへや
  これからたいへんだけどがんばるわ
  こんなワタチたち ポチツとしてくれるとうれしいわ
  そしていつもありがとう! 

 

ニックネーム ランまま at 10:19| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする