2012年06月11日

ちびっこギャング襲名披露だよ!(動画)


ルイ君は強いです

  ルイ君 ワタチのこになって ちょうどにしゅうかん
  たいじゅうも2きろになりました

  まいにち お母さん ルイ君をあいてに ひめいを
  あげています
  それは お母さんだけでなく レオ君までもよ



ルイ君 とてもつよいの
  やさしい レオ君 すこしだけがまんしているのか
  ルイ君においかけられてるよ
  まだちいさいルイ君だから きっとレオ君もてかげんしている
  のだとおもうけど・ それにしても まけないルイ君だよ
  しっかりちびっこギャングをしているの

18convert00543.jpg


18convert00544.jpg

  キツチンのタオルはひっぱるし
  おおきなワンコをあいてにおこっているし・

18convert00550.jpg

18convert00552.jpg

18convert00551.jpg


  お母さんのスリッパをとってしっかり じぶんのおへやにもって
  いくルイ君

18convert00545.jpg


  レオ君 すこしまえのことを おもいだしているのかな・
  レオ君もうちびっこギャングというニックネームは
  ルイ君にあげたほうがいいね!

18convert00548.jpg

18convert00549.jpg


なんでも じぶんのおへやにはこぶ ルイ君だよ

  まだ じぶんのおへやにいる じかんがながいから
  いいけど これからさき ワタチたちのおへやにきたら
  どうなるのかしら・

18convert00547.jpg

18convert00553.jpg


  あそびあいてのレオ君 そして きょういくかがりの お姉ちゃん
  これから がんばってね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

エルお兄ちゃんもすごかったけど そのうえをいきそうなルイ君
  レオ君もまけないよう ポチッとしてくれたら うれしいわ
  そしていつも ありがとう!

ニックネーム ランまま at 10:36| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする