2012年06月09日

はじめて四匹一緒だね!

今日はエルお兄ちゃんの誕生日です

  きょうはお兄ちゃんのおたんじょうびのひです
  いきていれば 16さいになったものね

  お母さん きのうエルお兄ちゃんがきた ゆめをみたのよ
  それは ルイ君がお母さんのかみのけを ひっぱったり
  ネックレスをかじったり お兄ちゃんがちいさいときしたことを
  ルイ君がしたからなの

  ゆめのなかのお兄ちゃん いつものえがおで かっこうよかったつて
  お兄ちゃんもきっとルイ君のことをみて わらっているかもしれないね

18convert00529.jpg

  ルイ君 いっちょまえになってきたよ
  げんきすぎて お母さんもめがはなせなくてたいへんなの

18convert00540.jpg

18convert00539.jpg


  でもそこは ワタチたち たくさんおおきくしてきたから
  すこしのことでは おどろかないよ
  だっていましずかだったら なにか びょうきがあるって
  ことだもの・ でも やっぱりおとこのこで
  レオ君がきたときより ちいさいから めちゃくちゃよ

18convert00530.jpg

18convert00533.jpg


  ワタチとお姉ちゃん ゆっくりルイ君とあったの
  お姉ちゃん すこしだけはなにしわよせたけど
  お母さんにいわれて じっとしてたいわ

18convert00541.jpg

ルイ君 しつこいくらいなの・
  これからたくさん いろんなこと おべんきょうしないと
  いけないよ

18convert00534.jpg

  ワタチは お姉ちゃんみたいに やさしくないからね

18convert00531.jpg

  いちばん やさしいのは きっとレオ君だよ

18convert00532.jpg

 いままで お兄ちゃんがいたけど 
 ルイ君がなかまいりして まえの ワタチのおうちのように
 なって お母さん とってもよろこんでいたわ 
 エルお兄ちゃんもよろこんでくれているね!

18convert00535.jpg

18convert00537.jpg

 ルイ君 いちにち いちにち おどろくほど
 おおきくなっているよ 
 いままで レオ君のひなんばしょ
 あがれなかったけど もう しっかりとまえあしをつかって
 けんすいするように あがってしまったルイ君だよ 

18convert00536.jpg

  だんだん ワタチたちのおへやに ちかづいてくるね

18convert00538.jpg

  おきにいりののおもちゃをくわえて ごきげんのルイ君よ

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  はじめてワタチたち よにんいっしょになったきねんに
  ポチッとしてくれるとうれしいわ
  そしていつもありがとう!  
  

ニックネーム ランまま at 08:30| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする