2012年06月06日

良い兄弟になるかもね(動画)

ルイの遊び相手は・


  ルイ君のあそびあいては いつもレオ君なの
  ワタチたちのおへやにはまだこないからね



 
  レオ君 すぐないてしまうけど
  お母さんにいわれてから とってもやさしくなったのよ

18convert00523.jpg

  ルイ君 どんなことされても レオ君のあとを おいかけるから
  とってもいいかんじなの

18convert00517.jpg

18convert00525.jpg

  ルイ君のは ほそくていたいのよ
  かゆいのはわかるけど おもいっきり かむから
  いたいよね レオ君 いっかいだけ みみをかまれて
  それからというもの ルイ君がむちゅうになると
  キッチンからでていくのよ おこらないところが レオ君
  いいお兄ちゃんだね でもときには おこってもいいんだよ

18convert00526.jpg

  ルイ君もレオ君のこと とってもすきみたい・

18convert00521.jpg

  いままで こうしてサークルをかじったこは いない!って
  お母さんいってたわ 

18convert00520.jpg

18convert00519.jpg

  レオ君もやさしいお兄ちゃんしてるけど
  これからさき ルイ君 ワタチのおうちの たいふうのめに
  なりそうよ
  ルイ君がゲージからでてくるときは たいふうさん
  おおくなるときだもの・

  ルイ君まだまだ めちゃくちゃだもの・
  レオ君そして ワタチたちだって こうしておおきく
なったんだよね!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


レオ君だって
   ちびっこがきて うれしいよね

   こんなワタチたち ポチツとしてくれるとうれしいわ
   そして いつもありがとう!







 

ニックネーム ランまま at 16:01| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする