2012年06月05日

しっかりビーグルしているルイ君よ!


ルイが来て 一週間経ちました

  すっかり レオ君も ルイ君がきてから
  お兄ちゃんになりました

18convert00506.jpg

  レオ君がみているのは このうえに ルイ君のふやかしている
  ごはんがあるからなの
  おいしいごはんのにおいは すぐわかるものね

  ルイ君のたいじゅうも100グラムふえたけど まだまだちいさいの

18convert00514.jpg

  でもルイ君もビーグルこんじょう しっかりもってます

  レオ君とおなじことをしているよ

18convert00515.jpg

  やっぱりくいしんぽうだね
  ごはんのじかんがまちどおしいのよ

18convert00508.jpg


18convert00513.jpg

  ワタチのごはんいれの チエックもするし
  ワタチたちとみんなおなじことをする ルイ君だよ

18convert00512.jpg

  じゅうにうごきまわる ルイ君を
  しっかりお兄ちゃんのめでみている レオ君
  これからさき どうなるか とってもたのしみだわ  

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  テンプレートのゃしんもいれかえて すっかりワタチたちの
  なかまいり そんなルイ君にポチツとしてくれたらうれしいわ
  そしていつもありがとう!
    


ニックネーム ランまま at 08:14| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする