2012年06月03日

声だけで兄弟バトルです(動画)


    早くも兄弟 バトルです

ワタチのところ まえより すずしくなったの
   お母さん ルイ君のために ワタチが7ねんまえに つかつた
   ヒーターさんを ルイ君のベッドのしたにいれたの
   レオ君がきたのは 6がつのおわりだから つかうことも
   なかったの


18convert00503.jpg   

   またこれをつかうなんて お母さんも おもってかったね
   でもこれがあるってことは いまのこと
   そうぞうしていたのかもしれないよ

18convert00505.jpg

   レオ君 ルイ君のごはんのとき じっとみているのよ
   レオ君は さきにごはんたべたのよ
   やっぱり おいしい においがするんだもの しかたないね

18convert00504.jpg


  ルイ君 うごきがはやいから しゃしんもブレブレよ

18convert00502.jpg

  ルイ君がすこし おちつくまで じっしみているレオ君
  すっかりいいお兄ちゃんになったね
  でも ルイ君がおもいっきり レオ君にいってるの 
  





  やっぱり としがちかいきょうだい 
  レオ君もルイ君もまけてないね  これからさき ワタチの
  おうちどうなるのかしら・
  ワタチとお姉ちゃん それだけが しんぱいよ


  
  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


   キッチンにいる ルイ君
   お母さんがさみしくないよう いつもラジオをつけています
   でもこのかんじだと つよいルイ君 ひつようないみたいね
   こんなワタチたち ポチッとしてくれるとうれしいわ

   ルイ君にまけないよう レオ君にポチツとしてくれたら
   うれしいわ そしていつもありがとう!



ニックネーム ランまま at 09:06| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする