2012年06月01日

お兄ちゃんの二代目か?・(動画)



とっても元気なルイ君です

  ルイ君がきたので このごろ ワタチのでばんが
  すくなくなったわ でもいままで ワタチ レオ君の
  あそびあいてをがんばったのだから すこしだけゆっくりさせてね

18convert00500.jpg

  お姉ちゃん お母さん大変ね!って よゆうよね

18convert00501.jpg

   レオ君 おとうとといっしよにあそびたいのかしら・

18convert00497.jpg

18convert00496.jpg

  ルイ君もそとにでたがってひっしよ
  ないても お母さん しらんぷり 
  おとなしくしていると だしてあげるの だって ないたとき 
  だすと ぜったい これからなくと なんでもできる!って
  おもうからね

18convert00498.jpg

  レオ君 このごろ すごく お兄ちゃんぼくなって
  すてきよ  
  お母さん ルイ君とあそんだあとは しっかりレオ君をほめて
  なでなでしているものね




  やっとだしてもらったルイ君
  なにか タオルにやつあたりしているみたい

  げんきなことは いいけど レオ君しなかったものね 
  こういうところ お兄ちゃんににてるって お母さんいってたわ

  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
  
  お母さん さきがおもいやられるね
  まだゲージのなかに いるうちだけだね
  こんなワタチたち ポチッとしてくれると うれしいわ
  そして いつもありがとう!

ニックネーム ランまま at 10:53| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする