2012年05月31日

レトリーブできるルイ君よ!


ルイ君が来て4日たちました

  おとうと ルイ君 おうちにも すこしづつなれてきました

  お母さんは ワタチたちのなまえ よくまちがえるの
  レオ君っていったり ときどき エルっていったり
  お母さんのあたま こんらんしているのかしら・

18convert00494.jpg

  ワタチは レオ君のときで なれているけど
  やっぱりいちばんきにしているのは レオ君よ

18convert00487.jpg


  お姉ちゃんは こんどはこの子ね!って じっととおくから
  みているだけなの

18convert00486.jpg

18convert00495.jpg

  ルイ君のごはんは ワタチたちとおなじ いちにちにかい
  まだすこしやわらかくしたごはん
  でもワタチたちとおなじで とってもたべるのがはやいの

18convert00493.jpg

  ワタチたちがおへやでおひるねしているとき 
  ルイ君とお母さんのじかん
  まだお母さんのパンツを ひっぱったり てをかんだり
  あそぶのに しんけんよ 

18convert00490.jpg

  ルイ君 このきいろのライオンさんのおもちゃ 
  おうちにきたとき いっしょにもってきたの

  お母さんがなげると いっしょうけんめい 
  お母さんのところにもってくるのよ

18convert00489.jpg

  なんかいも べつのところになげても ルイ君
  しっかりもってくるの
  ワタチたちもちいさいとき もってくると お母さん
  とってもよろこんでくれたからね
  それがうれしくて がんばったもの・

18convert00491.jpg

  しっかりもってくるルイ君
  まだアウトって いってもはなさないけど とってもおりこうで
  しょ やっぱり ワタチたちビーグルって あたまがいいのよね

  
  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

   ルイ君 とってもつよそうだけど レオ君ににて
   おりこうよ そんなルイ君にポチッとしてくれたら 
   うれしいわ そしていつもありがとう!



ニックネーム ランまま at 11:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする