2012年05月30日

やっと会えたお友達 すいらんオフ会1


やっと念願が叶いました

  さっき かいたきじがきえてしまって ショックのお母さんです

  にちようびのオフ会のことです
  たくさんのおともだちとも あえて とってもうれしいかったよ

  そのなかで お母さん 5ねんまえからの おともだち
  ぐうびるこさんにやっとあうことが
  できたのよ

  ぐうびるこさん とってもきようで
  かわで いろんなものをつくっているの
  お兄ちゃんとお姉ちゃんのくびわも ぐうびるこさんのおてせいよ

  そんなぐうびるこさんちのユウタ君とジルちゃんが
  ワタチたちにあいにきてくれたの
  このにちようびは オフ会のこと おしらせしてなくて
  おどろかせてごめんなさい

  はじめましてのおともだちも たくさんいたからね

18convert00468.jpg

  はるちゃんママさんが とってもきれいに
  おともだちのしょうかいをしてあるから みてね

  ぐうびるこさんがつれてきてくれたのは
  ワタチとおないどはしの きょうだい ユウタ君とジルちゃん

  ぐうびるこさん とってもおしゃれで てちてきで
  いなかもののお母さんとおちがい 
  お母さん ぐうびこさんからいろんな こと おしえて
  もらっているものね とってもすてきなおともだちたよ  



18convert00475.jpg

18convert00481.jpg

  ユウタ君 なんとなく お兄ちゃんがわかいときのせいかくに
  にているから お母さん すきなのよ
  つよいし とってもじぶんのきもちにすなおだし
  むじゃきであまちゃんのところもにているよ

18convert00470.jpg

18convert00471.jpg


18convert00473.jpg


18convert00484.jpg

  ユウタ君のあいさつが はげしいって しんぱいして
  いたけど とってもおりこうに あいさつできていたよ

18convert00469.jpg

  レオ君は あえないとおもっていた かりんちゃんに
  むちゅうになっていたわ でもかりんちゃんには おもいは
  つうじなかったみたい・  

18convert00479.jpg

18convert00478.jpg

  ローリングのユウタ君
  とってもごきげんだったのかしら・

18convert00485.jpg

ユウタ君たち オフ会はじめてだったなんて おもえないよ
  たくさんのおともだちと なかよくしていたもの・
  ぐうびるこさん しんぱいしょうなんだから・
  

  いつも オフ会のメンバーしょうかいをしてくれる
  ますたんさん ありがとう!

untitled.bmp

  まだまだたのしいことがたくさん あったわ
  このつづきは こんどね!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こうしてブログのおともだちと たくさんあいたいね
  こんな ワタチたち ポチッとしてくれるとうれしいわ
  そしていつもありがとう!


ニックネーム ランまま at 13:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする