2012年05月29日

ルイ君がやってきたー!(動画)




昨日 ルイがお家にきました

   にちようびは とってもあいたかったおともだちと
   そして たくさんのおともだちとあって たのしいいちにちでした
   
   そのつぎのひ ワタチたちがまっていた おとうと ルイ君が
   やっとおうちにきたのよ

   べつのおへやとおもったけど いつもお母さんがみられる
   キッチンになったの

18convert00457.jpg

  まず レオ君 ルイ君のおうちのしたみよ

18convert00458.jpg

   1.7キロのとってもちいさいおとうと
   このにおいは いつもお母さんがでかけてかえってきたときの
   においよ



   ルイ君 はじめましの ごあいさつのわりには
   すごいこえだよね やっぱりおとこのだわ 

18convert00459.jpg


   お母さんがはなれて!っていうから ワタチたち とおくから
   みているの

18convert00461.jpg

   お姉ちゃんは また お母さんのかおみて
   なにかいいたそうよ また大変だわ!って おもっているのかも・

18convert00462.jpg

   まだすこしのあいだ このゲージのなかで 
   おとなしくしてもらわないとね
   でもルイ君 しっかりパットのうえで オシッコもウンチも
   するから お母さんよろこんで いたわ

18convert00463.jpg

   お母さんのふといあしは きにしないでね
   ワタチたちがおへやに居る時だけルイ君のじゆうのじかんよ
   しっかりお母さんのあし かじつています!

こんな げんきなルイ君
   どんなおとこのこになるか とってもたのしみだわ


   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

    ルイ君のおうちきねんびに ポチツとしてくれると
    うれしいわ そして いつもありがとう!  



ニックネーム ランまま at 08:09| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする