2012年05月26日

少しの間べつべつです!

ルイ君がくるまで 後少しです

  ワタチのあたらしい おとうと ルイ君がくるまで
  あとすこし 
  いまからワクワクドキドキです

  おむかえのひ 28にちは 大安っていうひを お母さん
  えらんだのよ これからさき いろんなことが うまくいく
  ようにだつて・・

18convert00439.jpg

   おむかえのしたくは もうすっかりおわったの
   ワタチたちももう わくわくドキドキよ

18convert00455.jpg

18convert00451.jpg

  ゲージもしょうどくしたし オシッコパットも あたらしいおもちゃ
  これは レオ君のときとおんなじね!

18convert00456.jpg

ベッドは ワタチのために かってきてくれた
  リラックマのベッド お兄ちゃんがとってもきにいって
  なつのあいだ つかっていたおもいでのベッド
  お兄ちゃんのおもいがたくさん はいってます!


18convert00454.jpg

ワタチたちがいるおへやには すこしのあいだ
   ルイ君 こないのよ

18convert00453.jpg


   まだワクチンもいっかいだからね
   でもびょういんのせんせいは そんなにしんけいしつに
   ならなくていいっていっているけど・

18convert00452.jpg

   ワタチたちが しっかりワクチンうっているからなの・
   はなれたところに いると レオ君 きにして
   うるさいとおもうわ

   これからさき どうなるか ワタチとってもしんぱいよ

   
   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


   こんな ワタチたち ポチツとしてくれるとうれしいわ
   そして いつもありがとう!

ニックネーム ランまま at 09:38| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする