2012年05月24日

名前はやっぱりラ行だよ!


弟の名前がきまりました

  ワタチのおとうとがくるまで カンウトダウンになりました
  やはりそのなまえにおなまえ はっぴょうしないとね

  お母さんレオ君の時もたくさん なやんだけど
  こんどのおとうとのなまえも むずかしい・

  レオ君ってなまえ おとこのこのなまえ ランキングで
  いちばんなのよ

18convert00448.jpg

  エルお兄ちゃん パールお姉ちゃん そして ワタチ ラン
  レオ君もみんな にもじだから やっぱりこんどの
  おとうともにもじよ

  ロイ君 リキ君 いろんな いいなまえがあるけど

18convert00447.jpg

  お兄ちゃんたちのルと いちばんしたってイ
  ルイつてなまえになったの

  きっとお母さん よぶときは ルーちゃんになるとおもうわ
  ワタチたちのなまえ ぜんぶ ラぎょうだものね
  
18convert00450.jpg

  あと もうすこしで ちいさいおとうとがくるけど
  すこしのあいだ ワタチたちとは あそべないから・
  でも いまから とつてもたのしみなワタチたち
  
  ワタチはなれているけど レオ君がどんなふうになるか
  いまからたのしみだよ


  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  おとこのこはやはりやさしくて つよくならないとね
  こんなワタチたち ポチッとしてくれるとうれしいわ
  そして いつもありがとう!



ニックネーム ランまま at 09:04| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする